仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

イタグレの集い、終わりよければ全てよし。

 
更新が遅いので、「イタグレの集いっていつ開催されたんだっけ!?」という感じですが、5月12日(日)は抜けるような青空で、紫外線ガンガンでした。

集合写真撮影が終わり、 フード試食が終わり、暫くすると、キャベツ畑の方からレース開催のアナウンスが流れ始めました。

f0187704_20325217.jpg


我が家は当日飛び込み参加&遅い受付なので、レースの順番も遅く、この間に大慌てで昼食。
椅子もテーブルも忘れ、親切なジノみも家に椅子を拝借し、エディ家と一緒に。

エディくんは、オルカの同胎兄弟。 写真向かって左側のブルーの仔。

f0187704_2037319.jpg

集いの時にしか会えないのに、今回は写真が一枚もなかった… (ーー;)
でも、会うたびに まる~くなっていくエディくんは、今回も更にまる~くなっておった (^_-)
だけど、ちょっとした仕草や表情がそっくりで可笑しい。


そして・・・・・・・・・ ここからが長かった (・_・)

レディースクラスに出場したアイリーは、いつものとおり初戦を突破。
2回戦はフライイングして2本走って、お終い。

この時点で既にかなり暑さにやられていた飼い主は、メンズクラス出場のオルカは初戦でさっさと終わると思っていました。。。 
なのに。。。 炎天下、何本走ったのか忘れたけど、気が付けばこんなことになってました (・・;)

オルカ、 メンズクラス 3位入賞。  メダルは、パピーレースの時 の2位入賞以来です。

f0187704_20452424.jpg



メンズクラス 2位は ギブぎぶ~ \(~o~)/   ママさんの照れた感じが、何だか楚々と見えるじゃないの ( 一一)

f0187704_2181945.jpg



パピーレースの時に優勝したロディくんは、オルカとは違って入賞の常連さん。
今回は、 メンズクラス 1位  チャンピオンシップ 3位。 ママさん誇らしそう (*^^)v

f0187704_20524882.jpg



よくSVで一緒に遊んでもらっている ViVi/Vanilla家は 姉妹で入賞!!
数日は誤差の範囲ということで、パピークラス2位入賞のVanillaちゃん。
レディースクラスとチャンピオンシップ 共に2位入賞したのは、ドッジビー犬 のViViちゃん。 ママさん大興奮 !(^^)!

f0187704_20551749.jpg
 


もちろん、レディースクラス&チャンピオンシップにてぶっちぎりの1位は、、、アロさま~♥
アロママは、渋いおじ様LOVEのアイリー嬢が胸に飛び込んでいく唯一の女性でございます♫
f0187704_211459.jpg




ということで、飼い主も炎天下で頑張った甲斐があったというものです。 たまには誉めてあげよう、オルカくん。
f0187704_21123076.jpg

君も 案外 やればできるのですね (^.^)   多分、スターターの若い反射神経のお蔭だとは思うけど…。

おしまい。
[PR]
by IGirie | 2013-05-20 21:22 | IRie & Orcaとのこと

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie