仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

お誕生日 おめでとう。

 
第一希望のスマホも
第二希望のロードサイクルも
第三希望のインコも
何れも却下された彼が辿り着いた今年のお誕生日プレゼントは、、、 NORTH FACE のお財布と、PASMO。

一見手堅いようですが、 要するに、 コンビニや駅で ピッピッとやりたかったらしい (^_^;)


f0187704_20193989.jpg


プレゼントを前倒しでもらっていた彼は、まさかケーキを買ってもらえるとは思っていなかった様子。

f0187704_20242649.jpg




母が散々迷った末に選んだのは、
ちょっと大人な 〝ショコラオランジュ″

f0187704_20244368.jpg



12歳。

子どもな感じが、どんどん減っている。
充分に、私の話し相手にもなる。
色々な経験を積んで、逞しささえ感じる。

my little boy でなくなっていくのは寂しいけれど、
これからは よき相談相手になれるよう 私も頑張るよ。

[PR]
by IGirie | 2013-06-13 20:44 | 息子・育児

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie