仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

やっと見つけた あの時のチーズ。 

 
去年の夏キャン で食べたカマンベールチーズ。

炭火で焼いて食べた時の塩加減が最高によく、 周りの皮の固さもいい感じ。
とっても気に入ったんだけど、銘柄が分からなくなっていました (:_;)

「近くのオーケーにあった」「赤い箱」というのを頼りに、行くたびに探すのですがなかなかお目に掛かれません。


f0187704_16175452.jpg


それを先月、やっと見つけました~ \(~o~)/  デンマーク産だったのね♥

で、キャンプに行く時にって暫くは冷蔵してあったんだけど、、、
我慢しきれず、味を確認するためってことで家で食べちゃいました~ )^o^(   そのまま食べても美味かった♥

今度キャンプする時に見つかるかなぁ~ (^_^;)
[PR]
by IGirie | 2013-06-15 16:26 | キャンプ&温泉

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie