人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し悪し家族no雑記帳

igirie.exblog.jp

やっと見つけた あの時のチーズ。 

 
去年の夏キャン で食べたカマンベールチーズ。

炭火で焼いて食べた時の塩加減が最高によく、 周りの皮の固さもいい感じ。
とっても気に入ったんだけど、銘柄が分からなくなっていました (:_;)

「近くのオーケーにあった」「赤い箱」というのを頼りに、行くたびに探すのですがなかなかお目に掛かれません。


やっと見つけた あの時のチーズ。 _f0187704_16175452.jpg


それを先月、やっと見つけました~ \(~o~)/  デンマーク産だったのね♥

で、キャンプに行く時にって暫くは冷蔵してあったんだけど、、、
我慢しきれず、味を確認するためってことで家で食べちゃいました~ )^o^(   そのまま食べても美味かった♥

今度キャンプする時に見つかるかなぁ~ (^_^;)
by IGirie | 2013-06-15 16:26 | キャンプ&温泉