仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

NZ旅行記 - Kia Ora!!

 
7月末から8月中旬までの2週間、 New Zealand へ行ってきました (^O^)/
長期休暇を取得できないSatoさんは、アイオルと一緒にお留守番 (^.^)/~~~

今回のツアコン&スポンサーは、私の両親 (^_-) 
今回の旅行は、「孫と旅行に行きたい」という二人の願いで実現したもの。 なので、私は付き添い !?

f0187704_10402431.jpg



左は、1年の半分以上を海外でゴルフしてる スーパーじぃちゃん。

右は、いつぞやご紹介した ビーズ織り の スーパーばぁちゃん。

f0187704_10403914.jpg



こちらは 初の国外脱出を経験する Dくん。


スーパーじぃばぁ達とは、実は今までほとんど交流がなかったので、長い旅行、どんな感じになるのか、私はヒヤヒヤ (^_^;)


拠点となる滞在地は、 「帆の街」と呼ばれるAuckland
-New Zealand の総人口およそ430万人の1/3が住んでいる、NZ経済・商業の中心地。
  ちなみに首都は、政治の中心地Wellington。 両都市とも、北島にある。

f0187704_11442100.jpg


f0187704_11132776.jpg
f0187704_11135584.jpg


f0187704_111434.jpg



さてさて、どんな旅になったのやら  (*^。^*) 
[PR]
by IGirie | 2013-08-27 11:31 | NZ旅行

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie