人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し悪し家族no雑記帳

igirie.exblog.jp

NZ旅行記 -食レポ(4):PUHOI VALLEY のチーズが食べたい!!

  

NZ旅行記 -食レポ(4):PUHOI VALLEY のチーズが食べたい!!_f0187704_20472294.jpg


NZのスーパーで何度も買って食べてたのが、こちらのチーズ。

aged cheddar。

コクがとってもあって
ほろほろって口の中でとろけていくの、、、 (=_=) も~ 至福の瞬間ですよ。


買ってきたのも残り僅かになってしまい、、、 日本では入手できなそうだし、、、 悲しい限りです (;_;)/~~~


誰かNZに行く人がいたら、買ってきてくださーーーい!!!!!


NZ旅行記 -食レポ(4):PUHOI VALLEY のチーズが食べたい!!_f0187704_20513418.jpg



こちらの camembert は、塩加減が絶妙で美味なり❤

あぁ~あ… もっとたっくさん買って帰ればよかった (:_;)


NZ旅行記 -食レポ(4):PUHOI VALLEY のチーズが食べたい!!_f0187704_2056074.jpg



こちらの blue brie も美味だったよ。

camembert と同じ白カビタイプのチーズだけど、少しクリーミーな感じかな。


帰国してから調べたら、こちらの Puhoi Valley っていうメーカーは、 cafe もやってたり、 ヨーグルトも美味らしい (>_<)

日本で扱っているところはないのかなぁ ……

あぁぁぁぁぁぁぁーーー 毎日食べたいっ!!!!!!!!!!

   
by IGirie | 2013-10-05 21:03 | NZ旅行