仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

ちょっとドキッとする可愛らしさが、好き。

 
NZレポートも、実はまだまだ続きがあるのですが、、、何だかやる気が出ない。
なので、最近出遭ったお気に入りをupしてみることにします。


ららぽーと横浜にある ZARA HOME で見つけました☆  子ども用の食器ですが、我が家ではアイオル用。
恐竜+☆ の組み合わせと縁の鮮やかな黄緑色が、珍しく私の “❤かわいぃ~❤” のツボを押しました。

f0187704_20352998.jpg



こちらは、コラージュ療法を受けた時に切り抜いた女の子。
迫力が桁違いだけど、 奈良美智 の描く女の子を思い出させるよね。 何かの雑誌の何かの広告の隅に描かれていた。
幼児体型の黒い影+白抜きの目と髑髏+飛び散った絵の具 の組み合わせが、ちょっとドキッとして “❤かわいぃ~❤” 。

f0187704_20401713.jpg

[PR]
by IGirie | 2013-11-12 20:52 | その他徒然

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie