仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

本の数は少ないけど、『寝たまんまヨガ』であっという間に爆睡だよ、1月の読書記録。

  
あれれ、、、年明けの1月は、たった3冊しか読了してなかったか、、、 (・・;)

寝る前の小一時間、ゆっくりと本を読めているということは、気持ちに余裕があるということなのかもしれないな。
確かに先月は、ぐったりといや~な感じに疲れてる日が多くて、本を読む気になれなかった気がする。

でもね、すんごくいいアプリを見つけたんですよ ♪
『寝たまんまヨガ 』 っていうのですが、 あっという間に深い眠りに落ちてしまいます (-_-)zzzzzzzzz



2014年1月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:627ページ
ナイス数:18ナイス

星のかけら (新潮文庫)星のかけら (新潮文庫)
読了日:1月4日 著者:重松清

薬指の標本 (新潮文庫)薬指の標本 (新潮文庫)
読了日:1月14日 著者:小川洋子

チーズと塩と豆とチーズと塩と豆と
読了日:1月14日 著者:井上荒野,江國香織,角田光代,森絵都

読書メーター

[PR]
by IGirie | 2014-02-01 17:28 |

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie