人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し悪し家族no雑記帳

igirie.exblog.jp

向き合うしかない、この時期の恒例行事。

 
ちょっと前に届いた季節の便り。。。 今年は、殆どな~んにもしてなかったから、ずっと机の隅に放置されてた。
向き合うしかない、この時期の恒例行事。_f0187704_1042692.jpg

仕事の予定のない今週中にやっつけてしまおう! と思ってたはずが、早、金曜日。。。 3月分までしか終わってない (ーー;)

なんてブルーになってると、どこかから、けちょけちょ・・・と変な音。
向き合うしかない、この時期の恒例行事。_f0187704_1051259.jpg

日向ぼっこしながら、おるかのお耳をグルーミングしてるあいりー
しょっちゅう唸り声をあげて、おるかを布団やら炬燵やらから追い出しているくせに、、、

仲いいんだか悪いんだかねぇ~ (笑)  それが家族なんだよな~って実感する一時。


さて、
そろそろ、始めますかネ。
by IGirie | 2014-02-07 10:57 | その他徒然