仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

外は雪。わたしは露天風呂。

 
雪の日の朝って、とっても静か・・・。
f0187704_1018332.jpg


陽が昇ってくると、だんだん色々な音がしてくる。
 バサッバサッて雪が落ちる音、じゃりじゃりっていう車の音、カカカカッというスコップの音、子ども達のはしゃぎ声、、、

そんな中、この子達はいつも通りの日向ぼっこ。
f0187704_10203621.jpg

あいりーは、露天風呂がお気に入り。 おるかは、ガタガタする机が怖くて入れない。
[PR]
by IGirie | 2014-02-10 10:22 | IRie & Orcaとのこと

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie