仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

新型YUTANPOの登場

     
毎日毎日寒すぎる・・・。

あいりー嬢は、旧式湯たんぽを独り占め。
f0187704_10343226.jpg

おるかも入れてあげなよー」と声を掛けても、し~らな~いって顔。
f0187704_10351981.jpg


こんな風にべったりと張り付いているから低温火傷も心配だし、ってことで、こんなのを買ってみた。
形は地雷みたいだけど、とってもほんわか優しい温かさ。
f0187704_10371488.jpg


それでも、あいりーはやっぱりあっちっちな旧式がお好み❤
おるかは仕方なさそうに、、、って、よく見たら両サイド湯たんぽに挟まれて、ちゃっかりベストポジションをゲットしてるじゃん(笑)
f0187704_10404663.jpg

二つ折りにした子ども用敷き布団(息子のお古)の中の様子でした。
f0187704_10482124.jpg


明日はまたまた大雪だって。 久しぶりの仕事、早く帰って来れるといいな。
[PR]
by IGirie | 2014-02-13 10:55 | IRie & Orcaとのこと

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie