仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

もう年齢なんか忘れちゃっていいよね。

3月3日は、我が家のあいりー嬢ちゃまの誕生日でございます067.gif  6歳になりました。
f0187704_18342515.jpg
人間も40過ぎてくると、もう自分が何歳かなんて分かんなくなっちゃうもんだけど(私だけ?)、愛犬の年齢も3歳過ぎたあたりから、やっぱりもう何歳かなんて分かんなくなっちゃってます、、、(私だけ??)
f0187704_18354099.jpg
愚息の誕生日祝いも豪勢にはしなくなっているくらいですから、当然、愛犬の誕生日祝いはもっと前から特別なことなんてなーんにもありません、、、(うちだけ???)
f0187704_18405332.jpg
でも、、、今年はお友達から頂いた犬用のおやつなるものが、珍しく戸棚の中にありました。 
f0187704_18420366.jpg
カリカリの「とりささみ」です。   ↑この角度から見た真剣な表情が大好き❤
f0187704_18434079.jpg
滅多にもらえないものだから、超真剣です。  たった一切れに釘づけ。
f0187704_18445134.jpg
たらり~~んって垂れるのを待ってたら、催促されたっ(笑)
f0187704_18462865.jpg
味わってお食べ❤ かわゆぃかわゆぃわたしの愛娘❤


[PR]
by IGirie | 2014-03-03 18:49 | あいりー&おるか(イタグレ達)

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie