仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

恒例!?のお誕生日ハイキング。


あいりーの同胎姉妹・琥珀ちゃん家族と、沼津ハイキングへ行ってきました。

彼もボソッと「行く」と付いて来ました(ほっ)。。。  男同士の話に花が咲いているのかな???
f0187704_15195808.jpg
この日は、素晴らしい晴天。 まずは展望台の上からの眺めを満喫♪ (ちっちゃいパノラマ写真だけど)
この季節、こんなに富士山がくっきり見えるのは珍しいんだよー、、、 と地元の男性が教えてくれました。
f0187704_15235146.jpg
ということで、ワンコさん達の集合写真を撮ることに!
顔が写り込まないようにと、固い身体を仰け反らして悲鳴をあげる婦人たち。
f0187704_15253707.jpg
鬼嫁たちのプレッシャーに、殿方たちの腕は震え、、、てたかは知らないけど、我が家の出来栄えはこんな感じ。
f0187704_15271222.jpg
f0187704_15273510.jpg
こはちゃんとあいりーは、白髪の入り方もそっくりですねぇ~❤  めのたんのお目目は、こぼれ落ちそうだし❤
 
f0187704_15365055.jpg
展望台の下には、オモシロいオブジェがありましたよ。
f0187704_15374426.jpg
前回はてってがちめたかったので、本日は、できればあまり過酷でないルートでお願いします」
 めのたんがお願いしてますが、、、
f0187704_15433272.jpg
いよいよ、ハイキングコースの入り口に到着しましたっ!  なんか嫌な予感がしてきました、、、
f0187704_15461067.jpg
いきなりですかぁ〰〰〰  ロープです(^_^;
f0187704_15472895.jpg
彼は、いつもの通り、身軽にひょいひょい。
f0187704_15484280.jpg
おるかくんも、時々ルートに悩みながらも、私をぐいぐいと引っ張ってくれたよ♪
f0187704_15514104.jpg
鎖場の先は、こんな感じ。  少し火照った身体と上がった呼吸に、森林浴が気持ちいい❤
f0187704_15512604.jpg
そして、沼津アルプスの入り口、横山の頂上に到着。
f0187704_15535380.jpg
こはちゃんも休憩中。 この姿が、湯たんぽを抱えている時のあいりーとそっくりで笑えました。
f0187704_15550799.jpg
ホントはね、もう少し先の鎖場も行きたかったんだけど、お昼ご飯を食べたかったからこの後下山。
本当は、我々の遅刻のせいです(^_^; ごめんなさい
f0187704_15583438.jpg
次回は、お弁当持参で、もう少し縦走しましょう !(^^)!
f0187704_16001463.jpg
この後は、おいしぃもの食べて、満腹の腹を抱えて温泉に長湯し過ぎてくらくらして、
最後は、渋滞に突入するか1泊するかをたっぷり悩んでるうちに、あっという間に夜になってしまいました。

なんか、あんなこんなそんなが、みんな愉快だったな (*^。^*)

ハイキングは、やっぱ気持ちいぃ~❤



[PR]
by IGirie | 2014-04-04 16:10 | あいりー&おるか(イタグレ達)

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie