人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し悪し家族no雑記帳

igirie.exblog.jp

また、書き始めてみようと思います。

また、書き始めてみようと思います。_f0187704_22091016.jpg

息子が小学校を卒業し
私が10年超務めた職場を卒業し

なんとなく一つの区切りを迎えた感があり

生活リズムが大幅に変わって
日常に振り回されていたところもあり

このブログも
なんとなく卒業

という感じでしたが、

これまでとはまたちょっと違う家族の在り方とか
色々なバタバタが
漸く少し落ち着いてきたからなのか

ただ秋めいてきたせいなのか

息子や犬たちと一緒の生活も
いつかは終わりを迎えるということを考えることが増えたせいなのか

どこか寂しくもあり
どこか心許なくもあり

でも、だからこそ
今の私と私の家族のことを
いつか懐かしく読み返せるように
再び書き始めてみようかなという気持ちになりました。


気が向いたら、また覗きに来てください。

by IGirie | 2015-09-27 22:12 | 普通の日常