仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

少し大人びた中学生のファッション。

去年は
通塾も含めたほとんどの時間を
学校指定のジャージで過ごしていた彼ですが

ほとんどの男子は
まだまだファッションへの拘りなんて
なさそうに見えるのですが

昔から精神年齢が少々高めの彼は
最近、
散髪にも自分から直ぐに行くし
リュックがダサいだの
パーカーがちっちゃいだの
カラフルなのは子供っぽいだの
なんだか小うるさい。
(カノジョでもできたんかなぁ・・・)
f0187704_11300647.jpg
私の方もこれまでは
何となく彼の好みが想像できたけど、
もはやムリ!!

ということで、
私が不在の時を狙って
初めて、父息子の二人で
買い物に行ってもらいました。
f0187704_11375059.jpg
そして出来上がったコーディネートが
こちら。

いやいや
洋服だけ見た時には
地味じゃねッ! おっさんくさくねッ!
と思ったのですが、

これがこれが
いざ本人が着ると
なんともまぁー大人っぽく見えて
それなりに様になってるなってる♪
f0187704_11471496.jpg
Tシャツの絵柄も
14歳の彼が選びたくなるのも分かるような感じで
なかなかです。
f0187704_11530366.jpg
そして何よりもの収穫は、
こちらのメーカーに行けば今の彼に合う服が見つかる!
って分かったこと。

体型は、大人とジュニアの中間
色柄の好みは、若い男性

というお年頃の洋服探しは、なかなか大変なんでございます (^_^.)


[PR]
by IGirie | 2015-10-21 12:01 | 息子・育児

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie