人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し悪し家族no雑記帳

igirie.exblog.jp

珍しく衝動買い、とうとう3頭目!?

我が家には
2頭の犬がおります。

こちらは、アイリー♡
7歳8ヶ月
しっかり者で気が強く 甘え下手な長女気質。  
珍しく衝動買い、とうとう3頭目!?_f0187704_07424372.jpg

こちらは、オルカ♤
6歳8ヶ月
甘えん坊で寂しがり屋 俺様がどこか空回りしている弟気質
珍しく衝動買い、とうとう3頭目!?_f0187704_07425221.jpg
犬種は
イタリアン・グレイバウンド。

出会うおばちゃんの9割から
「あっら~ 細くていいわねぇ~ うらやましいわねぇ~」
「あっら~ 上品なわんちゃん ・・・お高いんでしょ!?」
と言われる犬種

子ども達からは
「ほっそっ!」
「あっ 鹿だっ!」
「ねぇママー あれってネズミ!?」
とか言われちゃう犬種(笑)


そして この度
衝動買いしてしまったのが
こちら、シンジ♣
珍しく衝動買い、とうとう3頭目!?_f0187704_08023873.jpg

超ふかふかで 超きもちよくて 可愛かったので 衝動買い@IKEA


犬たちはいつもよりは本気で警戒して
オルカは ビビリ
アイリーは 本気でやっつけてたけれど

しばらくすると 本物でないことが分かったのか
その辺に ポイって。。。

ムリ無理絡ませようとしてもただただ超迷惑そうな顔をして佇む
忠誠心篤き? 犬たちでした。

珍しく衝動買い、とうとう3頭目!?_f0187704_08114718.jpg珍しく衝動買い、とうとう3頭目!?_f0187704_08113756.jpg

by IGirie | 2015-11-22 08:28 | あいりー&おるか(イタグレ達)