仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

ドッグラン帰りの楽しみ

2週か、空けても3週に1回は
千葉県富津にある
ドッグランに行きます。

f0187704_11333366.jpg
犬たちは
追いかけっこしたり
f0187704_11334815.jpg
じゃれあったり
f0187704_11351005.jpg
f0187704_11354345.jpg
日向ぼっこしたり、と
思い思いの時間を たっぷり のんびり 過ごします。

そんな彼らを
目を細めながら見守っていたり
犬談義に花を咲かせたり
トドのように転がっていたり、と

飼い主たちも
思い思いの時間を 過ごします。


さて、
その帰路に
寄る場所があります。

f0187704_11481853.jpg
「とれたてパーク君津」

新鮮な季節の野菜や
時にはあまり見たことのない野菜、
梅干しや漬物などの
おばちゃん達のちょっとした手作りの品々が
並んでいます。

f0187704_11494421.jpg

アウトドアを楽しんで帰宅した後は
瑞々しい野菜が
とっても美味しく感じられます。




[PR]
by IGirie | 2015-11-26 11:58 | 普通の日常

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie