仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:お出掛け( 70 )

つばさDR

今日は曇り空で、寒い一日だった。

午前中のうちにDRに行って正解! 午後から雨が降り出した。

IRie&Orcaも寒そうだったけど、走・遊・闘のお友達がいっぱいいて、とっても楽しかった。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ギブソン君、疲れ知らずのハイパーな走りで圧倒!
f0187704_0163988.jpg


More
[PR]
by igirie | 2009-10-24 23:00 | お出掛けしたこと
 先日のDOX主催の集いの楽しみ・・・最後は、「出会い編」

 我が家の場合、マイペースでゆっくり進んでいる感じ
f0187704_1052977.jpg


More
[PR]
by igirie | 2009-10-23 11:07 | お出掛けしたこと
 先日のDOX主催の集い・・・

 同胞兄弟姉妹とのご対面のほかにも、お楽しみはまだまだあります♪♪♪

 お次は、ita-greレース!!!

 普段はそんなにはしゃがないくせに、「レース」になるとわたしゃ豹変する女なのだ。



☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※



 IRIE姉さんの走りは切れがあっていつも美しい♪

 今回は決勝戦まで進みましたが、ちょっともう集中力が切れてしまった感じ


 そしてダークホース!

 日々のIRIE姉さんの特訓の成果なのか、

 なんとORCA坊やが、パピーレースで ☆☆ 2位 ☆☆

 そして、いつも仲良く遊んでくれているロディくんが、ダントツの ☆☆☆ 1位 ☆☆☆

 ワーイ! ワーイ!! ワーイ!!!



 あーーーーーーーーでも、、、、、、

More
[PR]
by igirie | 2009-10-22 11:01 | お出掛けしたこと
 一昨日のDOX集いにて、IRIEの同胞兄弟姉妹にも再会しました~♪

 しかし、この兄弟姉妹は身体の大きさこそ違いますが、お顔とカラーが本当によく似ている!
f0187704_14452987.jpg


More
[PR]
by igirie | 2009-10-20 14:58 | お出掛けしたこと
今日は、天高く、ita-gre(?)も肥ゆる秋の晴天のもと、DOX恒例の集いに参加。

アイリーもオルカも思う存分、遊んで、走って、とっても楽しそうでした。

久々に会う兄弟姉妹と再会するのも楽しみのひとつ。

オルカは、同胎の兄弟のエディ君と再会!
f0187704_20173581.jpg


More
[PR]
by igirie | 2009-10-18 21:20 | お出掛けしたこと

Dog Field 合衆国へ!

 貴重な晴天!

 富士山の裾野にあるDog Field 合衆国へGO!!


 突然の誘いにも関わらず、ロディくんが付き合ってくれました♪

 そしたら、途中でジェイク・ブルース家のメンツも登場!

More
[PR]
by igirie | 2009-10-04 21:27 | お出掛けしたこと

ゼブラにて

ロディ君からのお誘いで、ゼブラにおじゃましました

久しぶりにアイリーのお兄さんのジャイロ君にあいました。元気そうでよかったね
f0187704_14242190.jpg


More
[PR]
by igirie | 2009-08-09 22:18 | お出掛けしたこと

城南島つばさDRにて

いつもの、つばさDRです

オルカ、とっても楽しそう!
f0187704_144538.jpg


More
[PR]
by igirie | 2009-08-01 14:03 | お出掛けしたこと

箱根にて

箱根に遊びに行きました
箱根の関所跡の見学をして、その後、箱根恩賜公園の展望台まで上ったところ
アイリーは疲れたのか、キャリーバッグの上(?)で休んでました
f0187704_1349440.jpg


More
[PR]
by igirie | 2009-07-12 20:45 | お出掛けしたこと

DRにて

先日のDRにて・・・お友ワンといっぱい走れて、楽しかったね (アイリー)
f0187704_20183063.jpg


お父さん × 先生 = たぬき  (musuko)

f0187704_12371226.jpg

[PR]
by igIRIE | 2009-06-03 20:22 | お出掛けしたこと

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie