「ほっ」と。キャンペーン

仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:キャンプ&温泉( 29 )

 
去年の夏キャン で食べたカマンベールチーズ。

炭火で焼いて食べた時の塩加減が最高によく、 周りの皮の固さもいい感じ。
とっても気に入ったんだけど、銘柄が分からなくなっていました (:_;)

「近くのオーケーにあった」「赤い箱」というのを頼りに、行くたびに探すのですがなかなかお目に掛かれません。


f0187704_16175452.jpg


それを先月、やっと見つけました~ \(~o~)/  デンマーク産だったのね♥

で、キャンプに行く時にって暫くは冷蔵してあったんだけど、、、
我慢しきれず、味を確認するためってことで家で食べちゃいました~ )^o^(   そのまま食べても美味かった♥

今度キャンプする時に見つかるかなぁ~ (^_^;)
[PR]
by IGirie | 2013-06-15 16:26 | キャンプ&温泉
 
その後、息子の熱はあっという間に下がり、お腹の具合も日に日に回復してきたので、
5/5-6の1泊SVキャンプをしました。

5/3からの2泊組の皆さんとは入れ違いに、この日のテント組は
キャンプ初挑戦のジノミモ家と我が家だけ♥
f0187704_1459429.jpg

14:00過ぎには宿泊組以外は帰ってしまったので、
のんびりベストポジションで設営。
f0187704_1532165.jpg
パパママのテント設営を邪魔せずに
いい仔にしているジーノくん♫

f0187704_155241.jpg
一方、速攻でテントに入ってきて
寝場所を探すアイオル達 (^_^;)


この日は、アクアラインでも風速0mと表示されていて珍しく無風。
 日差しもたっぷりで温かく、最高のコンディション \(~o~)/

f0187704_1533636.jpg
 青空が高くて 気持ちよかぁ~

f0187704_15333894.jpg
設営後のまったりごろごろおひとりタイムが、私は大好き♥
f0187704_1541163.jpg
そして、頭が空っぽになると意味のないことをしたくなるみたいで、
変な写真を連写。
 
f0187704_15404913.jpg
テント泊は2家族だったけど、トレーラーハウスの皆さまは勢ぞろいだったので、
ディナーは準備からワイワイ賑やか♫

f0187704_15493864.jpg
f0187704_15544194.jpg
「 パエリアになれなかったリゾット 」 を調理中。
f0187704_15501688.jpg
f0187704_15513462.jpg
クマハチさん考案の、植木鉢台の使い方には目から鱗 !(^^)!

f0187704_15581915.jpg
ジノミモ家も、美味しいお料理とお喋りをお披露目してくれました (^.^)
f0187704_1652511.jpg
夫婦漫才とシンガポール風チキンライスは
どちらも最高のお味でした~ (^.^)

f0187704_1664153.jpg
お食事中のジーノくん&ミモザちゃんを
フェンス越しにガンミする オルカ。

わさび家の最高級の焼き肉も、
クマハチ家ジュリママの手料理の数々も、
エールとクロイスターのお食事奪取力の凄さも
どれもこれも 最高だったぁ ☆☆☆


そして、何よりも最高のご馳走は、この夕焼け。。。
f0187704_16114356.jpg

最後におまけの写真。
食事の準備の間、ずっとこの恰好で座ってたアイリーさん。
隣からひょこっと顔を出してるミモザちゃんが可愛い。
f0187704_1622794.jpg
 
  
[PR]
by IGirie | 2013-05-06 16:32 | キャンプ&温泉
 
先日の三連休、 PICA西湖 のドッグランサイトで 2泊キャンプをしてきました \(~o~)/

f0187704_213248.jpg



今回は 5月に合同キャンプ をした アイリーの同胎姉妹 瑪瑙・琥珀家の企画ですっ (^_-)


久しぶりに会ったら 車もアウトドア仕様に変わってるし テントもタープも自前になってるし (@_@;)  ヤル気満々♫

f0187704_21165061.jpg




少々キャンプ疲れの我が家は、
サイトの予約、食事の計画、食材の買出しなどなど すっっかりお任せしてしまいました!

ありがとうございました~ <(_ _)>


その代り 現地では ガンバリマシタ !(^^)!

f0187704_21205043.jpg



Kちゃんに 指導中のDくん。

彼の打ったペグは 抜けないし、 テントの張り具合がいいよ♪


(ハンマーには 気を付けて!!!)


f0187704_21243978.jpg




設営の合間には Kちゃんからのプレゼントで遊ぶ

f0187704_21242073.jpg



サイトも広くて 間隔も空いてる

目の前のドッグランとサイトの間にも 広いスペース


(隣家への音も 床の傷のことも気にしなくていいね …… )


f0187704_21342545.jpg





火起こしは 男子の仕事だぜっ -☆

f0187704_21335494.jpg



おじさん達が吹くと くらくら~ (>_<)

彼が吹くと 火の点きが 早い!



(火傷には 気を付けてね!!!)


火が点いたら ちょっと休憩。  八雲もち 食べるよ♪ 
クルミの食感と微かな苦味 モチのふわとろのび~な感じが 絶品でしたよ~ )^o^(

f0187704_2158979.jpg


f0187704_21433080.jpg




ダッチオーブンで 初スモークに挑戦 (^.^)


かまぼこ ぎょにそ 上等なそーせーじ

f0187704_21441426.jpg



  … … 燻製中 … …



写真はないけど、二日目には ピザも焼いたよ!
ブルーチーズとメープルシロップのピザは美味だった♡

断念した 焼きリンゴは いつかリベンジ!


で、、、 燻製のかんせーーーーい \(~o~)/   い~いお色だことぉ~~ ♫  うまうまで 大成功 (#^.^#)

f0187704_2155372.jpg



拾った宝物が紛失してしまったり あっつあつの飲み物でベロを火傷したりと 少年D受難の時もあったけど まぁ なんとか気持ちを立て直して Kちゃんと一緒に MTBに乗って行ってらっしゃい (^.^)/~~~

f0187704_227897.jpg
 
f0187704_2265044.jpg



キャンプは 火や道具を色々使うから 怪我もしやすいんだけど できるだけ「危ない」は言いたくない。
それでも 焚き火の傍をうろうろしてると つい「危ないよ!」って言ってしまう。  ナタを使っていると 「気を付けてね」と一言発してしまう。

難しいよね... ...  「言わないこと」 って。
[PR]
by IGirie | 2012-10-12 22:22 | キャンプ&温泉
 
“ ドッグランのあるキャンプ場 ” ならたくさんあるけど、 “ キャンプもできるドッグラン ” は少ないですよね。 とは言っても わが家の 週末の 遊び なんですけどね (^_-)

でも 正直なところ 飽くまでも昼間仕様のドッグランですから トイレ・水道・BBQ場などは完璧に整備されてはいるけれど 照明もほとんどないし 「早朝に蛇が日向ぼっこしていた」という噂も聞くし 「近くでイノシシ捕れた」なんて言っているような場所ですから、、、、 おまけに 台風までやってくるというのですから さすがに 決断が必要でした (-"-)

でもね 蓋を開けてみたら、、、 両家から提供された美味なる品々と 楽しいぶっちゃけトーク♫ ふっかふかの芝生と そして最高だったのは 満月の月明かり... ...  本当に素敵でした〜〜〜  (#^.^#)   



f0187704_20295127.jpg


まずは わさび家が用意してくれた

 ♫ 7本の秋刀魚の物語 ♫ 

f0187704_20301457.jpg





 も〜〜えろよ もえろ〜〜〜よ〜〜〜
  さんまよ も〜え〜ろ〜〜〜



 脂がのってて マジで 美味かったっす (^^ゞ

f0187704_20303620.jpg


f0187704_2033710.jpg
 お次は ラフ・ジョイ家ぱぱさんの 初炊飯〜 !(^^)!

 ご満悦なこの表情が すべてを 語ってるでしょ (^.^)
f0187704_20331981.jpg

sato-sanが 「初めてなのに 目茶苦茶 うまかったなぁ~~」と しきりに感心しておりました (*^^)v

f0187704_20334536.jpg


f0187704_20521813.jpg


 まだまだ続くよ♫


 たくさんの エビちゃん達に

f0187704_20523944.jpg




 ピリ辛で美味しかった カレー♡
         手作りの ナン♡♡

 甘くて美味しかった 枝豆

 アサリエキスたっぷりの クラムチャウダー

 おまけの サラダとフルーツヨーグルト

f0187704_20554078.jpg

   f0187704_2057536.jpg


 そしてそして、、、  手酌が止まらない こちらの一品 (*^。^*)
f0187704_2101566.jpg




それにしても このフォルムは 美しい。

f0187704_2104583.jpg



焼酎まるでダメな私でも これは飲めるから不思議!

sato-sanも私も あれで いつもより飲んでたんですよー (^.^)

ごちそーさまでしたっ!!!


残念ながら 月の写真は撮れず (>_<)    気になる方は 是非ご自分の目でご覧になって♫


*+*+**+*+*+*+*+*+*+**+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


そして 温かく 風も穏やかだった夜が明け、、、

f0187704_21114698.jpg


f0187704_21122144.jpg




超早起きの大将は 朝食づくりもしてくださった <(_ _)>

他の方々も 朝からテキパキと動き回っていました <(_ _)>

f0187704_21123394.jpg



もっちもちのホットケーキは 焼き型がかわゆい♡

パリパリのソーセージと ネギ+チーズ入りオムレツも美味♫


こんなに手際よく色々と作ってくれる方々といっしょだったら いくらでもキャンプするなー (^.^)


さて、 お腹い~~っぱいになったら 急いでテントを撤収しないとね!!!
今回は DOX-BOSSに特別許可を頂いて ドッグラン内に設営したから なおさらだよ !(^^)! 

f0187704_21232670.jpg

でも、、、午後には台風接近で雨風が強くなりそうだったからだけど、 朝一番のお客様のご到着は 予想以上に早く 間に合いませんでした (>_<)  ごめんちゃいっ!!!



予想外に というのは失礼ですが とても い~ぃキャンプ場(?)でした (*^。^*)

お誘いくださった わさび家とラフ・ジョイ家の皆さま ありがとうございました~ (^O^)/


   
[PR]
by IGirie | 2012-10-02 21:40 | キャンプ&温泉
 
8月9日(木)

とうとう 2012夏キャンプも最終日です。  明日は撤収ですからね、 遊べるのは今日が最後!
ってことで、 少しは キャンプらしいことを してみました (^_-)

f0187704_10381733.jpg



MTBをレンタルして キャンプ場内のMTBコースを 二人で走破!

上りは めっちゃくちゃ疲れて  下りは 爽快だったそうな。


その間 留守番の我々は やっぱり ゴロゴロ。。。

ただ空だけが写ってる動画 (詰まらないので再生しない方がいいよ!)



景色を眺めるのに飽きて眠りにつくオルカと、 REM睡眠中のアイリー(眠りこけてるアイリーは笑える)



こんなくだらない動画ばっかり撮ってたら カメラの電池が激減 (>_<)   以降の写真が殆どないのは 私のせいです (__)

お昼ご飯の後は 恒例の 14:00入浴    私は 真昼間の露天風呂入浴が かなり気に入った (#^.^#)
   
f0187704_10491223.jpg




そして ダッチオーブンで パン作り ♫

明日の朝食用だよ (^_-)

f0187704_1050935.jpg




底が焦げてしまったけど いぃ~匂い )^o^(

表面にバターを塗ったのは 正解だったね!


5日目にもなってくると すっかり 時間感覚(体内時計)も そこでの生活に馴染んだものに 調整されてくる (^.^)
それは 時計の刻む時(とき) ではなくて 太陽の刻む時(とき)。
それに合わせてると 普段の生活での気付かない緊張が いつの間にか ほぐれてるから 不思議。

でも 明日は撤収 というのが片隅にあるから 食材や燃料の後片付けも視野にいれて行動。

f0187704_1055611.jpg



ということで 夕飯は残り物でパパッと。

足りない食材は あの立派な売店で購入! 今回は 焼き鳥♫

f0187704_10581930.jpg






炊き込みご飯も ビールも 味噌汁も 美味し♡

f0187704_1057916.jpg 




そうそう マシュマロも 食べてしまわないと ネ )^o^(


はぁ~~~ ・・・・・・   また暫く こんな 時の過ごし方 とは サヨナラしないと いけないなぁ
f0187704_111599.jpg


最後に 翌朝のキャンプ場の写真と  お世話になった片づけ前のサイトの写真で 今回のキャンプレポも 終わりです  (^.^)/~~~

f0187704_11241430.jpg


f0187704_11243637.jpg


f0187704_1128410.jpg

f0187704_11311970.jpg

f0187704_11295178.jpg

[PR]
by IGirie | 2012-08-23 11:52 | キャンプ&温泉
 
夏キャンプには 蚊とアブ対策は 必須になる。

蚊対策は 蚊取り線香や虫よけスプレー、長そで長ズボンなどなどあるし、  今回みたいに 標高の高いキャンプ場へ行けば 大した数は いない。

でも、 アブは 本当に ウザい <`~´>   今回も 数は多くなかったけど ブンブンおっきな羽音で しつこくしつこく やって来るし、  蜂なのか ハエなのか アブなのか 分からなくなってくるのも すっごく 不愉快だ (ー_ー)!!   おまけに アイオル達を “べこ” と思い込み 吸血に来やがるのは マジで 許せねぇー (--〆)

でも、、、 わが家には 『 アブハンター 』 なる人物がいるのだっ!!!

f0187704_20543035.jpg



こちらが その アブハンターと愛弟子♫

見よ この満面の笑みを!


ハンターは道具を使わず 手づかみです。
ぶんぶん飛んでるのを 両手で 時には 片手で ひょいっと 捕まえます (@_@)

愛弟子は ドッチビーを使って バシッ!!! と叩きます。
そして 脳震盪おこして地面に落下したやつを 踏みつけます (>_<)


ちなみに わたちは キャーキャー大騒ぎしているだけです。


f0187704_2054357.jpg



アブ(大)です。

大量に始末する際には 軍手をはめて
鷲づかみ → 握りつぶす → ぽい捨て を繰り返します。

この方法で 特大サイズも 握りつぶしていました (^_^.)


f0187704_20545189.jpg

捕獲されたヤツは 片羽をもぎ取られ 放たれます。
もはや 飛べないヤツらは 同じ方向にバタバタ旋回するのを ハンターらに ガハハハハ と 指差され 高笑いされるのだ。

サニタリー棟にも 片羽のヤツがいました。
アブハンターは 案外 キャンプ場には いるらしい。。。 (・_・)



そうです!   皆さん、 アブハンターは 夏キャンの 必需品です。

我が家のアブハンター、 レンタル可能ですので 御入用の方は お声掛けください (^O^)/
[PR]
by IGirie | 2012-08-19 21:58 | キャンプ&温泉
 
8月8日(水)

昨日 牛乳と卵を買ってきたので 今朝の朝食は ホットケーキ ♫ 

f0187704_195494.jpg




撮影時刻は 8:30AM。

本日も 気持ちよく お寝坊です (^_-)

f0187704_19565860.jpg




フライングして
ウマいウマい と 一気食い!





その横で、、、

f0187704_19574791.jpg




朝の二度寝をしている お嬢様 (^.^)


片づけも終わって、、、   さてさて 本日は どのように 過ごしますかね~ ●~* 

f0187704_20141982.jpg


アイオルは 気ままに 日向と日陰を 行ったり来たり。

f0187704_20293913.jpg

f0187704_20295582.jpg

f0187704_2033194.jpg

f0187704_2045573.jpg


無印良品のキャンプ場では 毎日 色々なプログラムが行われているのですが、、、  少年ディーは カヤックも 釣りも かなり本格的なのを何回も体験しているから 「あんなパチャパチャしてるのなんか つまんない!」って......  (^_^.) コマッタモノダ  結局、、、

f0187704_20343815.jpg

 ←こちらは 蚊に刺されながら サスペンスを読み耽る

f0187704_20352237.jpg


















こちらは トム・ソーヤの冒険(上を読了し、下)を 読み耽る →

                               ↓ こちらは...... ●~*●~*●~*
f0187704_2035593.jpg


身体が 固まってきたら、、、  
f0187704_20483361.jpg





干してある シュラフの山に 飛び込む♫

f0187704_20485732.jpg




アイオルも 動き出す♫


貴女は何してるのって!?
もちろん ごろごろごろごろ。。。。。。  だから 空の写真ばかりです (ー_ー)!!   定点観測できちゃいます。

f0187704_20525715.jpg






12:00の空

f0187704_20532943.jpg







風呂あがり(笑)  15:00の空


そして あっという間に 夕方です。

f0187704_21163328.jpg



17:00 今日は 焚き火をします。


我が家は
薪は買わず 枝を拾って 切ります (^_-)

f0187704_2122112.jpg

ついでに言うと 下草も 刈ります (^_^.)



フィールド通いを始めてから こんな風になってしまいました...... (>_<)


常に ナタとノコギリ 持参です (ーー;)


f0187704_2117217.jpg



お酒とおつまみを 口にしながら 火を起こします。


い~~~ぃ 火加減になったところで ダッチオーブンを かけます。
f0187704_21264271.jpg


f0187704_21272926.jpg




うわぁ~ \(~o~)/  おいしそっ !(^^)!

f0187704_2127439.jpg




何もしない カメラマンから 

はい どぉ~~ぞっ ♫



そぉーおっ!?  ではでは遠慮なく、、、

  いっただきまーーーーーーす (#^.^#)

[PR]
by IGirie | 2012-08-18 21:35 | キャンプ&温泉
今回のキャンプで オルカが 鈴をつけられた ( ^)o(^ )

f0187704_19464738.jpg



受付の際に 熊除けの鈴を 3個配られ
そのうちの1個が オルカの首に ぶら下がってる


f0187704_19511532.jpg



・・・・・ なんか 重いよー ・・・・・

なんで オルにだけ???


f0187704_19522122.jpg




けっけっけっ、 分からないのかね、、、!? 


f0187704_1952354.jpg




ふんっ
勝手に うろうろ するからよ ( 一一)


    おかぁたん、、、 オル おとなしくしてるから この変なもの 取って ください (・_・)

f0187704_19545320.jpg



****************************


そして本日 少年ディーは ひとり sato-sanの実家へと 旅立ったのでありました (;_;)/~~~

f0187704_203624.jpg

[PR]
by IGirie | 2012-08-17 20:05 | キャンプ&温泉
 
8月7日(火)

朝から 抜けるような青空が サイコー  \(~o~)/

f0187704_9525681.jpg


f0187704_957353.jpg



前日の夕食で 持って行った生鮮品を 食べつくしてしまったので

今日は 何としても 買い出しをせねば ならぬ (ー_ー)!!


キャンプ場をベースに 観光ができるのも 長期キャンプの楽しいところ♫

f0187704_1011640.jpg




どこまで行っても 山 山 山 の岐阜県

f0187704_1015732.jpg



橋を わたり

f0187704_1022934.jpg



ながいながい トンネルを 抜けて

やってきたのは   『 飛騨民俗村・飛騨の里 』 です。
ペットも入場できて 緑も多くて 遊べて 観れて 休めて 涼しくて♡  すっかり長居してしまいました♫

f0187704_1055679.jpg


入場してすぐの左手には 昔の遊びが体験できるコーナーが ありました。
 
f0187704_10121243.jpg


この時点では カンカン照りだったので 変な恰好のおばちゃんが アイリーを標的に ぷしゅ~~っ!


f0187704_1016149.jpg


1年生の時に鍛えた コマ回しの華麗な技を ご覧くだされ♪  けん玉も。

f0187704_10251551.jpg
f0187704_10252816.jpg
f0187704_10263971.jpg

f0187704_1027678.jpgf0187704_10273866.jpg
f0187704_1037462.jpg


ここから先は 緑豊かな場内を散策する感じで 点在している民家の中に入ったりして 展示してあるものを 観て回ります。
 
f0187704_10382345.jpg
f0187704_1039968.jpg

f0187704_10402164.jpg
f0187704_1041221.jpg
f0187704_1042493.jpg

f0187704_10431275.jpg
f0187704_1044157.jpg

f0187704_10454795.jpg
  ↓ 肥溜めも 文化財 )^o^(
f0187704_10464946.jpg

f0187704_1135866.jpg


アイオルも それぞれに 満喫!?

f0187704_1134837.jpg


キャンプ場に戻ったのは 影法師が延びてきた 16:00頃。   山も ずっと晴れてたみたい。

f0187704_1058122.jpg

f0187704_11101742.jpg

f0187704_11131540.jpg

f0187704_11112550.jpg


夕立もなさそうなので 火起こしして BBQするよ~ (*^。^*)

f0187704_11143752.jpg





こーんなに 炭を 積んじゃった

f0187704_11151011.jpg





道の駅で買った ヤングコーン と 万願寺とうがらし

この後の 飛騨牛 と 豚トロ はあっという間になくなってしまった

f0187704_1115692.jpg






ヤングは やっぱり 生命力が違うなぁ~

わざわざ持たせて 撮影

サイト正面に見えた 夕映えの御嶽山は 写真の何万倍の美しさ♡♡♡

f0187704_11153412.jpg


f0187704_1116724.jpg





そして このカマンベールは マジ 史上最高の美味さでしたっ!!!!

これからは この銘柄にしよう♫




夜は かなり冷え込んだけど  満天の星空。。。  さそり座 夏の大三角 北斗七星 そして 天の川。。。  どの星も 大っきくて 見える数も丁度よくて 流れ星まで見えました~ (*^。^*)   シュラフを外に引っ張り出して 寝っころがればよかったなぁ~
[PR]
by IGirie | 2012-08-16 11:34 | キャンプ&温泉
 
8月6日(月)

実は 前日の夕飯済ませたあたりから 急に もんのすごい雨が降り始めました emoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gif  それはそれは すんごかった emoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gif  夜中も降っていて emoticon-0156-rain.gif  明け方も降っていて emoticon-0156-rain.gif  朝方も降っていて emoticon-0156-rain.gif   ちょっと止んだ隙に アイオルのトイレを済ませて、、、 戻ってくる頃には また emoticon-0156-rain.gif      、、、、、 こうなると どうしようもない (-.-) 


f0187704_178085.jpg
 なので、、、  洗濯物の下で

f0187704_178447.jpg










雨が止むか

お腹が空いて我慢できなくなるか のどっちかまで

f0187704_179296.jpg



イヌもヒトも ひたすら ひたすら 寝ます (^.^)


テントに当たる雨音に ぼんやり耳を傾けながら うつらうつらするのも なかなか乙なものです♫


そのうちに 何となく雨音が パラパラ から ぽとぽと に変わってきて、、、  そのうち 音がしなくなった。

       さぁーーー  雨も止んだみたいだし  ぼちぼち  起きますか~~  (^O^)/  8:00AM過ぎ

f0187704_17582172.jpg



朝食は マフィン、ハム、コーンスープ と飲み物。

どんなご飯でも 空の下で食べると なぜかウマい♡

f0187704_17585031.jpg



カリカリ食べて 日向で まどろむ アイリー♡


f0187704_1841857.jpg


そして、

今日の予定は 「なにもなし」






少年は 「トム・ソーヤの冒険」を読み耽り
おばちゃんは ごろ寝してるだけ

f0187704_1813685.jpg





じっとしていると こんなかわいい生き物が やってくる

f0187704_1818178.jpg





うざいアブは ハンターが 素手で 退治してくれる


今日の予報だと 15:00以降から雨だから 夕飯を早目にしようなんて考えていたら、、、  西の方からゴロゴロが聞こえだし みるみるうちに 空模様が変わっていく。   あっという間に ものすごい emoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gif

f0187704_1823479.jpg


f0187704_1850372.jpg



身動きできず
タープ内で 緊急食のカップラーメンやクラッカーを 食す。


あまり食べたくなくて カップラーメンを買わなかったことを 一人 悔やむ わたち (:_;)


14:00  雨も止み 場内の露天風呂に行ったら 誰もいなくて ひとりじめ~♫  正面に見える御嶽山が 美しかった~♡

16:00  入浴後は アイオルを連れて 場内をお散歩♫

f0187704_20163221.jpg


f0187704_2021523.jpg





なぜか 手には 殻付きの落花生

f0187704_206292.jpg





オルカの 美しい ウォーキングの後ろで

f0187704_2065118.jpg





殻をむいて 中身を食べて、、、

f0187704_2071195.jpg





      ポイっ ●~*

         ポイっ●~*

            ポイっ●~*●~*

f0187704_2084126.jpg





こんなことが たまらなく たのしぃ~ (^.^)


f0187704_2035141.jpg




散歩から戻ると 空いてた隣のサイトで ドッヂビー

f0187704_20315199.jpg




オルも一緒にあそぶんだよぉ~

f0187704_20321637.jpg




もう 我慢できないから 行くねっ!!!



***********************


キャンプ2日目は お天気にお付き合いしながら こ~んな風に過ごしているうちに あっという間に 19:00前。

ふと西の空を見上げると この色!!!  明日はお天気になりそぉ~ (*^。^*)

f0187704_20365330.jpg

[PR]
by IGirie | 2012-08-15 20:45 | キャンプ&温泉

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie