仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ぶらんドッグ


 あれっ、、、、アイリーがいない。

 アイリー?  ・・・    あいりーー!  ・・・・・・    アイリーーーーー!!!!

f0187704_10381625.jpg


f0187704_10393928.jpg


あいっ

ここにいますよ

さっきからずっと・・・


f0187704_10464889.jpg



っていうか

用がないなら呼ばないでよね。。。

[PR]
by IGirie | 2012-02-28 10:36 | IRie & Orcaとのこと

ひさびさの小春日和♡


 今年は ローズマリーが 小さなかわいいお花を 次々と咲かせている。
f0187704_11151989.jpg


 むこうのチューリップも ぐんぐんと 芽が のびている
f0187704_11152996.jpg


 あいおるも ひさびさに ベランダで ひなたぼっこ
f0187704_11123963.jpg
f0187704_1112533.jpg



 みんなで のびの~~び ♪    もうすぐ だよね、  春 ♫
[PR]
by IGirie | 2012-02-24 11:18 | IRie & Orcaとのこと

ほっとドッグ


 むこぉーーから何やら視線を感じるが・・・  黒くて見えない。
f0187704_1129694.jpg

 


 あ~ぁ、お前さんかね・・・

 大好きな湯たんぽと一緒に musukoの幼児用敷き布団にくるまれて ぬくいねぇ
f0187704_11293331.jpg

[PR]
by IGirie | 2012-02-23 11:34 | IRie & Orcaとのこと
 今年に入り、sato-sanは名古屋と東京を往復している。

 一時期は、月~金まで名古屋でホテル生活なんていうこともありましたが、そういうやり方は止めたらしい。

 で、週に何回か日帰りをしています。

 今朝は6:00AMに家を出てました・・・ ご苦労様です。


 出張人が出ると、居残り組の楽しみは何と言ってもオドサン(お土産)♫

f0187704_1152661.jpg


なかなか美味だった♡


でもなぜ「東海限定=栗きんとん」なのか?

しかも、“きんとん”が強調してある。

名古屋と関係あるのか?

誰か教えて・・・

f0187704_11524366.jpg



買ってきた人も、もらった人も

しばらーーーく 何か分からなかった奴。。。

金シャチ???

f0187704_11533785.jpg



どーーーーみても

う○ちが、名古屋城にへばりついておる。。。


もはや、他の選択肢が浮かばない…

f0187704_1155694.jpg



やーっと 買ってきたよ♡

なぜコレを一番に買ってこんのだ!!!

味噌カツ&手羽先♫



 ここまで書いて、今気付いた・・・

 確か先週も日帰りしてたよな~、、、、 オドサンもらったっけ!?


 あーれーーーー!!!  手抜きしとるか、あやつ (ーー;)

 へんちょこりんなもの、もっと探してこいよぉ~~ ♫
[PR]
by IGirie | 2012-02-14 12:05 | その他徒然

思わず感涙

 musukoくんが、学校で詩を書いてきた。

 いつの間に、「詩」なんてものが書けるようになってたんだ・・・

 そこには、確かにmusukoの存在が感じられた。

 思わず感動して涙したら、「えっ!? そこまでーー???」と驚かれた。

 
 君の存在そのものが、感動なんだよ


f0187704_10113061.jpg

[PR]
by IGirie | 2012-02-07 10:17 | 息子・育児
 先月の月末ごろのお話。

f0187704_1202099.jpg

f0187704_121350.jpg
 久しぶりにホールケーキを買ったよ♪

f0187704_1211732.jpg


 マッチ擦るの大好き♡

f0187704_1212864.jpg



 何本あるんだぁ~???

 あっ! 短いのが一本写ってないぞ。。。

f0187704_1214293.jpg



 ♫はっぴーばーすでーつぅーゆーーーー♫

 お目目真ん丸のアイリー(笑)

f0187704_1215652.jpg


 これは誰のおちょぼ口だっ!?

f0187704_1264067.jpg



 オレだよー!!!

f0187704_1265097.jpg




 いやいや、照れくさいなぁ・・・

f0187704_1265832.jpg




 わたくしが主役なんじゃなかったのですか???

 どーでもいいから、三角の赤いものを食べたいです!!!

[PR]
by IGirie | 2012-02-02 12:19 | その他徒然

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie